お知らせ

header header

2021.08.20 お知らせ

新型コロナウイルスに対する当社の対応について 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および感染拡大により生活に影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。また、医療関係者をはじめ社会活動を支えてくださっている皆さまに感謝と敬意を表します。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、政府より「緊急事態宣言」及び「まん延防止等重点措置」の対象地域と期限が拡大されたことを受けて、改めて当社の対応内容をお知らせ致します。

1.勤務形態について
・通勤ピークを回避する為、時差出退勤の積極的な実施
・業務状況に応じた在宅勤務の積極的な実施

2.会議/出張等について
・3密対策の徹底
・リモート会議実施の推奨
・宴席/会食の自粛

3.その他
・外出時のマスク着用、指先衛生や手洗い励行を徹底する
・公私ともに不要不急の外出を控え、人混みを避ける
・発熱等の風邪の症状がみられる場合は、出勤を見合わせる
・身近に感染者又は濃厚接触者がいる場合は、その旨を会社に報告

弊社は、引き続き、社内外への感染被害抑止と従業員の安全確保を最優先として、必要な対応を実施してまいります。

お客様、お取引先様をはじめ関係者の皆様にはご迷惑をお掛けする場合もあると思いますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

Contact

資料ダウンロード・お問い合わせはこちらから。
ご不明点などお気軽にお問い合わせください。