ホーム>いなずまブログ>年頭所感
いなずまブログ

年頭所感

新年あけましておめでとうございます。

 

弊社は1991年5月21日に創業し、本年は25周年を迎えることができます。これもひとえに、お客様、お取引先様のお陰と心より御礼申し上げます。

関東地域だけで運用を始めた観測ネットワークは、2003年に奄美・先島諸島まで拡大してJLDN(Japanese Lightning Detection Network)が完成しました。以来、最新のセンサーに随時更新しながら常に最高のデータ精度を保つ努力を続けて参りました。25年の節目を迎えられますのも、世界標準の雷情報が皆さまにご支持いただけたものと感謝しております。

落雷は無くせませんが雷被害は無くせます。落雷の発生予報や発生状況の把握によって人身事故や雷被害は確実に減らすことができます。本年は落雷の移動予測を新たにご提供する予定ですので、さらに効果的にご活用いただけるものと確信しております。

本年も忌憚のない弊社製品の使用感、ご要望など頂戴できれば幸いでございます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社フランクリン・ジャパン 代表取締役 大川孝幸

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.franklinjapan.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/132